So-net無料ブログ作成
検索選択

甘えん坊の妨害工作 [Arles&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

12-1 にゃっほ.JPG

甘えん坊大王、アルルさんの甘え顔です~~❤
すーーーーーんごい、ゴロゴロ音です(笑)


嬉しいんですけどね…、
嬉しいんですよ。
でもね、

12-2右手封印.JPG

ちょっと…作業しづらい…(^^;
動かしても意地でもアゴ乗せをやめません(笑)


12-3にゃふーん.JPG

なんだか、膝の上の心地よさと布団の中の暖かさを知ってしまったようで、
最近は、しょっちゅう膝の上に乗って来て、
夜寝るときは、お布団の中にもぐりこんできます❤
(夏になったら…お預けだろうな…(ショボーン))


猫の鼻先フェチの方々!
ど、どうぞ♪w
12-4むふ.JPG

チウ❤
たまにね、よぉ~くみたら、ヨダレ垂れてる時もあるんですよ(爆)


***

昨日のアル&PoPoの続きです。


視線を感じてたアルルですが、
17-1 出てきた.JPG

ノビしがてら、出てきました。


17-2気づく.JPG

そしたら、アルルの目に視線の送り主PoPoが入る!



PoPoは、ばれちゃったから破れかぶれで飛び出す




…のか、と思ったら、
17-3テンション下がる.JPG

潜んだままでした(苦笑)
ばれちゃったってのもあるのでしょうけど、
ウツボPoPoとしては、トイレのフードの中で潜むのが居心地良かったものと思われますw
(アルルの顔の前が、フシャシャ~ってなってますけど、あれはMonちゃんの尻尾のモフです。)

ウツボは、囲われるのがお好きww

nice!(36)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 17

青竹

猫ってどこまでだったら、どかされないかちゃんとわかってますよね。
アルル君も絶妙なバランスで甘えているみたい。
ポポちゃんは、居場所がばれてしまうとテンションが下がってしまうんですね。
by 青竹 (2011-04-06 10:02) 

そらママ

アルルさんのゴロゴロと甘え顔最高ですね~♪^^
by そらママ (2011-04-06 11:36) 

lewis

はな~、ピンクでかーいい!

殿も、何かにアゴのせてないと、落ち着かないタチです。
あと、枕ないと、寝れないタチです。
冬は、布団に入ってきて、人の足を枕にします。
もうそろそろ、そういう時期も終わりですね。
by lewis (2011-04-06 12:17) 

ろき

鼻フェチ~! ちょっとキノコみたいですね(笑)
家のななこも本当にそういう状態なんですよ。アルルさんと一緒。
甘えん坊なのが良いですよねーとても可愛い。
桃と交換しましょうか?PoPoさんと気が合うと思います。
柄も似てるし。 いつも狙ってますななこを。
by ろき (2011-04-06 12:25) 

まめ

アルちゃんの顎のせは重そうですw
夏は猫にしろ子供にしろ、一緒に寝るのはかなりつらいです(汗)
by まめ (2011-04-06 12:30) 

kontenten

今日は、ランボルギーニで通勤しました♪
故に、猫さんは同伴しておりません(><)
アルルさんのチウ~♡に癒されました(^^)
でも、女の子の方がいいな~^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-04-06 13:31) 

まーちもーち

フェチです!!フェチです!!www
アルルくんのドアップ、かわいいな~。
アルル君が甘えるのは嬉しいけど
作業が出来ない。。。
Raeさんのウラハラなお気持ち、お察ししますよ~。
by まーちもーち (2011-04-06 13:42) 

そらまめ

いいな~・・・
右手、封印でもいいのです。あ、ポポちゃん口調♪
そらまめは左手でマウス使ってるから・・・
あぁ・・・ないものねだりなんかな、
羨ましい~♪
by そらまめ (2011-04-06 15:50) 

koume

アルルちゃんの気持良さそうな顔ったらーー!!
この顔見て、チゥしたく無い人なんて居ないよね。
ヨダレ?ヨダレが垂れてたって、私は平気よw
だって立派なネコフェチですもの~(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2011-04-06 17:09) 

華桜子

気持ち良さそうな顔してますね〜♪
癒されますね。
by 華桜子 (2011-04-06 17:33) 

まいなっつ

頭だけでどれだけ重さがあるんだろう・・・
腕鍛えてますね
ムキムキですね(右手だけ?)
ポパイ状態?ホウレンソウ食べなくては(笑
PoPoちゃんの隠れていたのはやっぱトイレの上だ!
ちょうど良いねぇ
by まいなっつ (2011-04-06 17:59) 

qoo2qoo

ポポちゃんいい感じですね~♪ウツボ状態が大好きですね!
by qoo2qoo (2011-04-06 18:12) 

ゆうこ

ちうしたいです~❤
私じゃダメ?ガリってやられちゃうかな??^^;
うつぼのPoPoちゃん、狙ってますねぇ(笑)
by ゆうこ (2011-04-06 18:53) 

こいちゃん

気付かれちゃったら、楽しさ半減だもんねー
また次の機会を!!
なーんて言ったらアルルさんに嫌われそ~^^;
by こいちゃん (2011-04-06 19:36) 

miffy

アルちゃんのアップもかわいいです~
魚眼レンズで撮ったみたいになってるけど(笑)
ウツボ活動は相手に気づかれずに襲うのが重要なんですね。
PoPoちゃん的にはコッソリ近づいて襲うのが楽しいんでしょうね~
by miffy (2011-04-06 20:48) 

sskショー

こんばんは。


アルルちゃんのごろごろの甘え顔可愛い。

なでなでさせていただきました。

popoちゃん、気長に待ってたのに見つかっちゃったのね。

by sskショー (2011-04-06 23:18) 

カトリーヌ

鼻をポチっとしたいっ(^ー^*)♪
チュウもしていいですかー?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←変態!?
クールなアルちゃん、実は一番の甘えん坊なんですねww
右手封鎖、うらやましいですーっ(≧ω≦)
うちも毎晩一緒に寝ていますが、夏になると寝てくれませんね^^
ま、暑いからお互い別々のがいいって思うんですけど(笑)
by カトリーヌ (2011-04-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。