So-net無料ブログ作成
検索選択

このまま、調子よく…! [MonMon&PoPo]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!


あ…!!

48-1 モンちゃん

Monちゃんが寝ています^^


近寄ってみましょう~♪

48-2爆睡

お、思いっきり、爆睡ですやんっ!!(≖ლ≖๑ )プッ


48-3ん?

あ…(^^;)
起こしちゃった?


48-4あのさ

MonMon 「あのな、なんかちょっとだけ…お腹減った気がする。」



わ、
分かりましたーっ!!!

48-5献上

ってことで、冷蔵庫の上にMonMonのご飯を運んじゃう、シモベな私。
だって、Mon様、療養中の身…ですものっ!←猫馬鹿Rae


Monちゃん、だるそうね。

48-6いまいち

…と、昨日までは、食欲はあれど、どこかだるそうでした。
元々、そんなに動く子ではないけれど、微妙に動きが鈍いような感じで。
抱っこされるのも嫌いなはずなのに、容易に捕まえられたしね。
(「動かない・動きが鈍い」+「食欲が無し・減少」だと病院って思ってたけれど、しっかり食べてたので様子見。)

しかし、今朝は、だいぶ調子がよくなったようで、
朝食採ってるとき、ドデ~~~ンと相方に向かっておっぴろげて撫でろって言ってたし、
相方をお見送りに来たし、動きも元に戻った感じがあります。
まぁ、まだ起きてから数時間しか経ってないので、様子見は続きます。
今日は抱っこしてあげようと迫ると、「くるぅっ♪」って鳴いて逃げていきました。
(「くるぅっ♪」鳴きはMonちゃんご機嫌の証。ホントはおそらく抱っこしてほしいのだけれど、素直になれず、逃げちゃうのだww)


お腹の冷えと風邪かな?…と睨んでおります。


***


窓を開け放つと、

46-1気づいてます?

新鮮な空気を堪能。


新鮮な空気…というより、コレか?

46-2日向ぼっこ

ひなたぼっこが目当てかな(笑)


46-3うっとり

ようやく、PoPoのお待ちかねの暑い日がやってきたね。


って、思ってたのに、

46-4 なのに

たびたび、半そでだと肌寒く感じる時間が訪れるってどういうことかしらね(苦笑)


nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

こいちゃん

「ぐぉぉぉ」って口開けて寝てるモンちゃんって。。うちのおっさんそっくりやん
おまけに「ん?」って起きるところも!(笑)
調子戻っているようでよかったですね。様子見で済みそうですね
病院はストレスかかるからできるならねぇ行きたくないよね、双方。
ポポちゃん、わかるよー寒いんだねー短毛にはたまらない今年のこの気温差。いったいどうすりゃいいんだよ。
by こいちゃん (2012-06-27 08:34) 

kontenten

猫も、季節の変わり目には・・・気を付けねばならにゃいニャ(w)
by カナ
そんなカナ・・・昼間寝てばかりと思っていたら・・・ここ2日ばかり
夜中に寒くて布団に入ってきますが・・・その後・・・早朝4時前に・・・
突然、ムクッと起きて、うしちゃんの部屋で大暴れ(><)
お婆さんは早起きって聞きますが・・・ここまで早くなくても・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-27 09:03) 

そらママ

Mon兄さん^^爆睡のお顔可愛い~♪
今年は気温の差が激しいですね
人間も猫様もお互いに気を付けなければ…^^;
by そらママ (2012-06-27 11:07) 

sarry

くるぅ の後に逃げるの良く解かります(笑
うちのは他の猫が居ない時には抱けますねー
照れや?みたいな^^;
by sarry (2012-06-27 11:35) 

りみこ

2枚目の写真、背中のジッパー下した時に出てくるちっこいおっさんっぽいですねぇw
可愛いMonちゃんを抱っこしてみたいです!
重さに耐えられるか自信はないですけれども(^_^;)
by りみこ (2012-06-27 12:40) 

まめ

Mon兄、口あいてるし、、、あぁ、可愛い
by まめ (2012-06-27 12:43) 

青竹

モンちゃん、元気になってきたようなのでよかったです。
夏風邪でしょうか。
by 青竹 (2012-06-27 13:30) 

カトリーヌ

Monちゃん、お口まで開けちゃって...
中にいるおっさんが表に出てきちゃってますぜ(*´ゝ艸・`)ププ
ここのとこ、朝晩ちょっと寒いですもんねw
人間サマでも風邪引きさんが多いですから、調子崩しますわね^^
ぽんぽんも機嫌がよくなってきたようでよかったですっ❤
PoPoちゃんもムートンと仲良しになっちゃって...寒かったんだろうなぁ
梅雨の晴れ間、しっかりお日様チャージしておかなきゃね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by カトリーヌ (2012-06-27 14:37) 

nakonako

可愛い牙をのぞかせて爆睡しているMonちゃん、本当に可愛いですね。
ちらっと見える牙がたまりません。
お気に入りの場所でいっぱい眠って、体調も戻ってきたようで良かったです。
くるって言って、逃げてくなんて、も~、かわいい!
popoちゃん、寒かったのですね。
もっちょっとの辛抱だよ!
by nakonako (2012-06-27 18:48) 

マキ

よかったよかった。
心配しちゃったぞ。
よかったよかった。
by マキ (2012-06-27 21:13) 

miffy

Monちゃん最近冷蔵庫の上がお気に入りですね~
もしかしてそこで暖をとってるのかな?
お腹の具合が良くなりつつあるようで良かったですね。
食欲があれば大丈夫ですよね^^
by miffy (2012-06-27 21:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃん、爆睡顔が堪らなく可愛いです(⌒∀⌒)
それと冷蔵庫の輪ゴム掛け?
猫さんがいいですね。とってもオシャレです。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-27 22:14) 

チャチャ♪

Monちゃんお口ちょっとあいてるねw
すんごい爆睡(´ω`*)ネー♪
ご飯も冷蔵庫の上まで運んで来てもらえるなんて!
(*ノ∀`*)ノウンモォ~♪
甘やかされてる~♪
お腹の調子もうちょっとで治りそうなのかな?
早くよくなるように祈ってます♪

by チャチャ♪ (2012-06-28 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。