So-net無料ブログ作成
検索選択

渋モノ好み [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

42-1ちょっと失礼

PoPo………


私は…

42-2私は通路

踏み台ですか??(≖ლ≖๑ )プッ




***

さて。
数日前に、引き出しのニオイチェックをしていたMon兄さん。

50-1何の香り?

アルルが気になって、あの後、聞きに来ていました。


50-2薬のかほり

あの引き出しには、がいっぱい(笑)
美味しいものじゃなくて残念でした~!


50-3相方の漢方

こないだ、相方が病院“ボウフウツウサンショウ”だかいう漢方薬をもらってきました。
決して、お世辞にもいい香りといえない漢方薬。
なのに、Monちゃんは興味津々(爆)
ちょっとの期間だけの服用だったから、もうお目見えすることはないわよ~。


しかし、健康づくりのために毎日飲んでる
“百越えパワー”の香りも好きなMonMonでしたww
出しっぱなしにしてると、袋を噛み千切られますw



***

ニャンキーPoPo、出現!!!

52-1悪行

昨夜、突然、寛いでいたアルルにイチャモンつけてました(≖ლ≖๑ )プッ


52-2なに?

PoPo、急にスイッチが入ったんですけれど、原因は何??(笑)
似たようなスピードでくんずほぐれつ…(^^;)

こりゃまた、不思議なことに、
追いかけてたPoPoがアルルを追い越して、
走り去ってどっかに消えていったこと(爆)
なんやねんな、静寂な夜をぶち破る、グレーのモフスーツ!!!ww
我が家の夜は照明落とし気味にしてあるので、動き回る2ニャンの姿を追うのはこれが限界。


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 17

こいちゃん

漢方薬ってめちゃ匂いますからね、モンちゃんはそれがいいんですね
猫の(特にグレーのモフスーツ・・うちもいるけど)やる気スイッチってどこについてるんだろうなぁ~見えるなら押して止めるのに(笑)
by こいちゃん (2012-06-28 13:21) 

pon pon

ほんと、Monちゃん、人間っぽーい!(笑)
正座してお辞儀しそう!お洋服姿も可愛いな~♥
by pon pon (2012-06-28 20:01) 

タッジーマッジー

あ、その漢方、ワタシ飲んでます・・・(-_-;)
相方さんはちゃんとした治療で飲んだのだと思いますが、
和漢箋のオナカの脂肪を落とすのに効くやつがこれで。
マロンも時々、スイッチ入るんだけど、夜10時過ぎぐらいが多いかも。
しっぽぼわーってして走り回ってます。

by タッジーマッジー (2012-06-28 20:54) 

ヨンタロー♀

イチゴちゃんのわけはお腹の不良だったんですね。
もうよくなったかな?
最近、寒かったり暑かったりで忙しいから、腸も疲れるんでしょうね。
Monちゃん、どうぞお大事に。
by ヨンタロー♀ (2012-06-28 21:18) 

りみこ

Raeさんを踏み台?w
PoPoちゃんそんなことするのですねぇw
面白いなぁ〜短毛さんだから動きが活発でそうなっちゃうのかな?w
by りみこ (2012-06-28 21:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

漢方薬って猫のつぼにはまる香りがあるらしく、うちはジンが圭介の皮膚病の塗り薬にヒット、開けると寄って来てはスリスリしてます。かれー臭っぽいんですけどね・・・。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-28 21:48) 

marimo

突然走り回りだす事うちもあります。
ウンチングハイだったりもします(笑
カンポーの香り♪ 猫様の好みもいろいろですものね。
Naoさんもミント系サロンパス系がお好みなので、
意外とカンポーもイケるかもです(^-^*)
Monさんふとしたしぐさが、まじで人間っぽいです(笑
by marimo (2012-06-28 22:11) 

マキ

激しく遊びたいんだね〜、POPOちゃん。
う〜〜ん。ワタクシめが、激しく遊んでさしあげたい!
by マキ (2012-06-28 22:26) 

花火師

においか〜そういえば異様な反応するときあるよね
by 花火師 (2012-06-28 22:56) 

そらママ

soraはお仏壇のお線香に興味あり…^^そういえば
どことなく漢方薬のカホリと似ているかも(^^)
by そらママ (2012-06-29 00:25) 

チャチャ♪

漢方のにおいに興味津々とな!
いいにおいではないやろうにwww
マタタビがちょっとはいってるのかも|壁|ョД`*)w
PoPoちゃん誰かにやる気スイッチおされたのかな(・∀・)アヒャ♪

by チャチャ♪ (2012-06-29 00:36) 

ろき

漢方か~ 湿布系のにおいと似てる気がする。
Monさんはそう言う匂いがすきなのね~
またたびと似てるのかな?結構中毒になりそう。(笑)
by ろき (2012-06-29 08:36) 

そらまめ

漢方にまたたびも入ってたりして~。
残像画像、笑える~。
しっぽかな?アハ。
by そらまめ (2012-06-29 08:38) 

なおこ

Raeさんを 踏み台にする予期せぬPoPoちゃんの激写 すごいっ
どうやって とったのですか~~~
さすが写真魂で うちにいるときは 首から一眼を片時も離さず・・・ぢゃないと わたしなんて とれません~><

漢方薬のにほいに 興味津々のMonちゃん はやくおなかよくなるといいね~っ
by なおこ (2012-06-29 13:15) 

カトリーヌ

トロロ昆布とか漢方とか、Monちゃんシブすぎるぜっ!!!
マタタビと通じるものがあるのかなぁ^^
ぽんぽんの具合はよくなったかしら?冷やしたらアカンでーーww
その残像画像、すっごくいいです(≧∇≦)b ちょっとツボでした(笑)
by カトリーヌ (2012-06-29 17:21) 

miffy

漢方薬ってかなり匂いがキツイですよね。
Monちゃんって相当な渋好みですね~
by miffy (2012-06-29 23:37) 

nana_hyr

おはようございます。久々に巡回させていただいてます^^
Monさんも具合悪かったのですね・・・Tシャツ着てる?って思い
過去記事拝見してきました。うんち・おしっこバロメーターですよね^^;
回復しつつあってよかった。
いちごTシャツ似合ってる♪ かわいいわよ~Monさん(*^o^*)
不思議ですよね、ヒトと猫って体感温度かなり違う。
我が家はPoPoちゃん的過ごし方をしてます、体さわると熱いっw
お見舞いコメントありがとうございました^^
おかげさまでこちらも回復しつつあるように感じてます。
by nana_hyr (2012-06-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。