So-net無料ブログ作成
検索選択

「遊んでるんだけど…。」「待ってたんだけど!」 [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

第1話第2話第3話第4話第5話第6話第7話



さてさてさ~て!!
MonMon、ようやく蝶々じゃらしでご機嫌で遊ぶことができました♪(祝)





…ンがっ!!!!

69-1

舞い戻ってきた、空気がまったく読めないPoPoさん!(キケンキケン)


69-1視界に入らないように

MonちゃんPoPoが戻ってきて、ちょっと行動に乱れが…(^^;)
視界に入れないようにしてる風にも思えます(苦笑)


69-3ぼくの!

いったん燃え上がったボルテージは、そう簡単に冷めさせることは出来ないらしく、
MonMon、今回は粘ってます!


69-4

前にもお話しましたが
PoPoは、誰かが遊んでると手を出さなくなったので、
今回も、ウズウズウズウズしながらMonMonが遊んでるのを見ています。


しかーーーし!
有能ハンターPoPoにしたら、
MonMonの小手先遊びが、
もう、まどろっこしくって仕方なかったことでしょう(笑)



その証拠に、

69-5

アルルが遊んでるのを見ているときは、じーーーっと我慢の子でしたが、
MonMonのときは、うっすら…うっすら体が動きます(爆)


で、

69-6

我慢限界のPoPo
まぁね、トップバッターで遊んでから、アルルが蝶々で遊び、キラキラじゃらしで遊び、
そして、この場に移動してからMonMonと蝶々で遊び…
…だから、だいぶ待ってくれてるのよね。


でも、
MonMonだって、ついさっき遊びだしたばかり。

69-7

二人の意見は衝突。



でね、
結局……

69-8

MonMonのテンションが見るからにダウンし、
トボトボとジャングル茂み(目の前の造花)から去っていきました…。

あのですね、
MonMonの周りの色が暗く変わるのが分かるくらいのテンションダウンでした。


あぁ~あ。
一緒に遊んだらいいのに…
どうしてこうなっちゃうのかな。
ほんとに、神経使うのよ、Monちゃん(笑)
ガラスハートだものね(爆)


…って思ったら、偶然、私の足に当たったアレがこの場を救うことになります。


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

cobe

今度は何が登場?ワクワク(^^)
by cobe (2012-07-08 10:07) 

そらママ

Monさんのたまらない可愛さに…(^^)
え~っ何が起きたのでしょう~^^
by そらママ (2012-07-08 11:14) 

ぶぅぶぅ氏。

茂みと一体化しているMonチャン最高ーーー!!!
Popoチャンも早く遊びたくてウズウズですね!!!
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-07-08 15:24) 

こいちゃん

モンちゃん。。その手は花の中に埋もれたまま遊ぶってのは無精。。
「偶然、私の足に当たったアレ」が気になってしょうがないです!
by こいちゃん (2012-07-08 16:45) 

chibinami

なんという横着あそび!
それがまたかわいいー
by chibinami (2012-07-08 19:42) 

mito_and_tanu

Monちゃん、かわいいー
PoPo君、一所懸命待ってるんですね。えらいなー。でも、我慢できなくて、Monちゃんが落ち込んじゃったんですね。
アレってなんだろう...
by mito_and_tanu (2012-07-08 20:30) 

miffy

花の茂みに隠れながら遊ぶMonちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
やっと本格的に遊び始めたばかりなのに・・・
PoPoちゃん我慢できなかったのね。
落ち込んだMonちゃんを救った「アレ」って何だろう?
by miffy (2012-07-08 21:37) 

まめ

3人ともそれぞれの個性で、どのこも「ややこい」w
故に、たまらんとですね~
やはりガラスのハートの持ち主は最高です。
by まめ (2012-07-08 21:48) 

マキ

ほうほう。
by マキ (2012-07-10 14:38) 

カトリーヌ

PoPoちゃんのうずうずが伝わってきますねーっ(笑)
じっと我慢できるようになってエライ!と思ったけど、やっぱ黙っていられなかった
かな?
一緒に遊べるようになるといいのですが、Mon兄ややこしww
一見一番おおらかそうに見えるMonちゃんが実は一番ナイーブってところに
❤をわしづかみにされます(*´ω`*)ポッ
by カトリーヌ (2012-07-10 17:35) 

TAKUMA

Monちゃん、ヤったぁーー\(^^)/
by TAKUMA (2012-07-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。