So-net無料ブログ作成
検索選択

パトロールMonMon!! [三兄弟の日常]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


Mon兄さん、

125-1お行儀よく

珍しく、お兄ちゃんしてますw


125-2猫砂撒き散らし

アルルが、猫砂をまき散らかし(--;)
それも、“気分”(アルルは超気分屋さん)か、
いつも以上に、派手にまき散らかしてくれてました。


んで、
Mon兄さんに、

125-3パトロール

我が家は守られてます~~♪w

3ニャンでタッグを組んでパトロールしてくれたら心強いわ(笑)
俊敏が売りのPoPo
頭脳派のアルル
力のMonMon

………ってね(笑)


パトロールも終盤を迎え、
私の「ご飯、入ったよー!」の声でやって来たMonMon

126-1あれを

背中で語りすぎ!(爆)



Rae 「Monちゃんのご飯は、下に置いてあるよ。」
(Monちゃんのご飯=療法食)

126-2あれか

ガッカリしすぎだから~(苦笑)

アルルさんは、このとき、
一心不乱にお食事中でございました^^



***

昨日、心配していた春の嵐。

127-1よかった!

思ったより大したことなくて、
桜もほとんど散らず、きれいに咲いています。


127-2桜

予報では、今日も荒れたお天気とか言ってますけど、どうかな~(心配)。
週末も雨みたいですね。

今の間に、しっかりと目に焼きつけて
今年の桜を堪能しなきゃ~♪



*
超久しぶりに、風邪の兆しです(何年ぶり!?)
ノド、痛い…。


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

カトリーヌ

私も花散らしの雨かと心配していましたが、大丈夫みたいですね^^
よかった〜(〃´o`)=3 フゥ 週末は雨みたいなので散ってしまうかもですね。
今のうちに堪能しておかねばっ!!
Raeさん家は強力なニャコムズがいるから安心ですよ(´ー`*)ウンウン
うちは全然手が回っていません(笑)だいたいほぼ寝ているし(爆)
Monちゃん、療養食が好きになってくれたら言うことなしですけどねw
味が薄いのかもしれませんね/(´ヘ`;)\
by カトリーヌ (2013-04-03 11:51) 

そらママ

3ニャンパトロール隊に守られて
羨ましいです♪^^
Monさん、背中で語ってますね^^;

by そらママ (2013-04-03 12:48) 

まーちもーち

頼もしい自宅警備ぢゃないですかー。
世直し?までwww
家も守ってもらいたいな。

風邪、お大事にしてくださいねー。

by まーちもーち (2013-04-03 13:12) 

こいちゃん

うちのニャコムはうるさいです。。。さっきから西へ東と走り回り
一人「にゃるるる~~~」って聞こえます
モンちゃん体のためですから我慢して食べてね、いい子だからね❤
by こいちゃん (2013-04-03 15:53) 

まめ

3人でパトロール・・・ それも結構気分によりけりなのでしょうねw
でも、うらやましす
# 3/28のご報告、記事アップしておりまするぅ~
by まめ (2013-04-03 22:49) 

sskショー

こんばんは。
MONちゃんがパトロールしてくれたら安心ですね。
猫ちゃんでも大きいとなんか安心するときがあります。
うちのショーもなんですけどね。

今日はわたしのとこrは風が強かったです。
by sskショー (2013-04-03 22:56) 

miffy

Monちゃんパトロールご苦労様でした~
我が家のニャコムは寝てばかりです^^;
毎日気温差が激しいですものね。
風邪あまりひどくならなければ良いですね。
by miffy (2013-04-03 23:15) 

りる

Monちゃんパトロール、和みますねぇ(^‐^*)
関西は嵐にならなかったんですね。
関東は結構凄かったです。
電車とまるし桜もだいぶ散っちゃいました('A`)
by りる (2013-04-04 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。