So-net無料ブログ作成

今日から9月、シモベへの試練 [Arles]

ニャッホー!!

64-1

今日から9月。
なんだか、8月終わりから、
過ごしやす日々が続いており、
私も長毛兄弟も、ほっこり♪な日が続いてます。

Pさんは、やはり肌寒く感じる時が多いらしく、
膝の上に上ってきたりします(#^ー^#)
ビバ!秋の到来!



さて。
冒頭のとろけるアルルさんになるまでの過程…、

64-2

人気のニャンモック(でも夏場は日差しが暑くて不人気w)、
そのニャンモックに、カゴが置かれ、
二重の喜び!?(爆)

ちょっくら、あふれかえり気味ではありますが~~w


64-3

毛づくろいを念入りに済ませて…、


64-4

宇宙の彼方に、思いを馳せる…。


64-5

この顔だと、まだ、地球上の誰かと交信してるっぽい。


64-6

これ(↑)で、大気圏外にやっとこさ、出たとこ?(笑)

……で、冒頭の写真です。
いいですね、のんびりゆるゆるな、ネコ時間♪






………な~~~んて言うてますが、

犯人はアルル

掃除してたら、やられました!
綿棒が散乱し、買い物リストの紙が下に落ちてます(T_T)

んで、この直前、
イッキ食いPさんに、ベッドの上にゲロッパ…、雨なのに……(遠い目)



いいのよ、いいのよ、
シモベとして生きてるからには
これは、喜びよ!←ほんまか!w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 



nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

まめ

まぁまぁ、この程度・・・・・
部屋いっぱいにおもちゃやカルタやゲームなど散らかされることを
考えればこの程度・・・
by まめ (2014-09-01 12:09) 

カトリーヌ

カゴからあふれ出たお手手をニギニギしたーい(≧ω≦)
綿棒だったら、楽に回収できるからまぁ許せますよね^^
花瓶を布団の上に落として水浸しーーwとかは...
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!ってことになりますけど。
イッキ食いでゲロッパ(;´∀`)・・・うわぁ
何にせよ、布団の上は避けていただきたいものです(笑)
by カトリーヌ (2014-09-01 14:35) 

TAKUMA

一気に秋になりましたねぇ。
一昨日、見事な中秋の満月を間近で観ました。
あの満月の持ち主、どうして分かったのかな?(^^;
綿棒バラマキ事件、ウチもしょっちゅーです。
そうそう、最近私の身体の一部が猫に人気がある、と云う事がやっと世間に認められてきたのです(^_^)v

by TAKUMA (2014-09-01 17:31) 

ニッキー

あぁ、可愛いアルルさんモフりたい(^O^)
綿棒、うちも何度かやられて棚にしまうようにしていますが、忘れて置きっ放しを見逃さないのがにゃんこですよねぇ^^;
by ニッキー (2014-09-01 17:33) 

marimo

おおお散乱はお約束の光景ですよね( ̄▽ ̄)
by marimo (2014-09-01 18:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きっと猫さま達はシモベの平穏な日常生活に変化をと、こうした試練を与えてくださっているのですね。(時々、本当にムカつくけど(-"-))
by 溺愛猫的女人 (2014-09-01 20:18) 

あつこ

にょっきり出たお手手を見ると
握らずにはいられない・・・じゅるる。
by あつこ (2014-09-01 21:50) 

ゆきち

ニャンコと暮らすと、散らかる物を目につくところに置いた方が負け・・・という気になるのが不思議です^^;
ニョキッと出た猫手、ついつい握ってしまって怒られます。
by ゆきち (2014-09-01 21:58) 

miffy

カゴ入りアルちゃん可愛い♪
そのままお持ち帰りしたいです。
お猫様と暮らしているといろいろな試練に出合いますね^^;
by miffy (2014-09-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。