So-net無料ブログ作成
検索選択

MonMonの鼻、このまま良くなれ~! [MonMon&Arles]

ニャッホー!!


ぼちぼち、暖かくなってきましたねー!
もうすぐ、3月。
三寒四温で、だんだんと明るくなっていくのでしょうね^^


さてさて。
2月の2週目あたりから、鼻詰まりも改善されてきているMon兄さん。

30-1

鼻がつまらないとあって、
食欲も落ちず、モリモリ食べてくれてます♪
次のご飯の時間まで待てずに催促してくれるのが、とても嬉しいです。


30-2

ドデーーーン!(笑)

Monちゃん…、
優しい性格なのか、
素直になれないからか、
大きなホカペがなかったときは、
弟たちに譲る形になって使えなかった、このホカペ。
今年は、使いたい時に使っております^^

それにしても
MonMonがこのチャンチャンコを着たら
ボレロみたい(爆)


30-3

ホカペで、熱くなりすぎたら移動です。


30-4

愛らしい?


ほんと?



…ほんとに??

30-5

こんなこと(↑)になってますよ?


え?
分かりづらい??



じゃあ、改めて。

30-6

こんなことになってますよー!(爆)



*+*+*+*+*

冒頭でも申し上げましたが
2月の2週目あたりから、鼻の調子がマシになってきてるMonMon.


でも、どうしても左の鼻から、
鼻血混じりの鼻水が出る時が続いてた時がありまして、

32-1

よく、こんなオマヌケな顔になっておりました。


ビシッ!!っときめれば、

32-2

こんなに格好いいのにね。


でもね、ほんと、だいぶ改善してましてね、
今週末くらいから鼻水の量が少量になってて、
昨日(2月22日)の午後からと今日(23日)は、
鼻水がでておりません!

パッと見は、普通の状態です♪
でも、興奮したり、ちょっと動いたりすると、
鼻からシューシューと音はします(^^;)

暖かくなったら、治る…かな?^^


*+*+*+*+*

29-1

甘えん坊アルル。
私は、アルルのこの表情に、何回、骨抜きにされてるであろうか…。
オトコと思えぬ所作で、迫ってくるのであります[黒ハート]


また、別の時の話。
寄り添ってきて、隣りに座ったアルルに…

29-2

毛布を掛けたら、ご機嫌さん[黒ハート]


*+*+*+*+*

バレンタインをちょっと過ぎたころ…だったかな?


トイレ掃除しておりましたら、
3兄弟から、愛のこもったメッセージサプライズで受け取りました!

29-3

ハートのシッコ玉~[黒ハート]


今回、PoPoが登場しなかったけど、
彼は相変わらず、元気で、
相変わらず、チェック魔のウツボで、
相変わらず、ビビリで…
相変わらず、相方ラブでございますw
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

りみこ

先日春一番も吹いたことですし、もう暖かくなってもらっても構いませんよね♪
そしてMonちゃんはついでに治っちゃえでございます♡
調子良さそうで良かったです(ホッといたしますよ)
イエロー少佐でハートを作るとは!!!
なかなかの技持ちさんですなw
あ、そんなお顔で寝ててもMonちゃんは可愛らしゅうございます!
by りみこ (2015-02-24 08:52) 

そらママ

春が近づいてきますね~^^
モンさんのお鼻にも、春が来て良くなります様に☆♪
by そらママ (2015-02-24 09:04) 

カトリーヌ

よかったぁ❤
その後、どうされているのかと思っていましたが
経過がよいみたいで、ホントよかった(●゚∀゚)●。_。)ウン
このまま治ってほしいですね!
人間サマはこれから、花粉やら黄砂やらPMでえらいこっちゃな
日々ですが、ニャンズは健やかに過ごしてもらいたいものです。
男前な時と、交信時と鼻提灯時の落差がいいのでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2015-02-24 11:59) 

まめ

兄さん!よかったですね!!!
そして、ちゃんちゃんこ兄さん、可愛いわぁ・・・
もんげー可愛い。
をぉ、素敵なバレンタインの贈り物ですね!
大切に保管・・・してはないかw
by まめ (2015-02-24 12:24) 

すーさん

三にゃんズは愛の名彫刻家なのですね〜(*^^*)。
素晴らしい!。
Monさんのちゃんちゃんこ姿にmega釘付けになりました。
可愛いいいいいいいいいいいいいいい(=´∀`)人(´∀`=)!。
お鼻、早く良くな〜れ☆!。
by すーさん (2015-02-24 14:12) 

ニッキー

Monちゃん、良くなってきてるんですねぇ(^O^)
このまま暖かくなって早く完治してくれますように<(_ _)>
アルルさん、この表情は反則です(>_<)
もう何でも言うこと聞いちゃうじゃないですか^^;
by ニッキー (2015-02-24 16:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

Monちゃん、春になったら完治しますように。
元気で食欲モリモリって最高の幸せですよね(*^ω^*)
ちゃんちゃんこ姿もラブリーでございますわ♡

おおーハートのシッコ玉♡ 素晴らしゅうございます。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-24 20:14) 

ゆきち

こんなにチャンチャンコが似合う猫さんは世界中探してもMonさんだけだと思います^^
鼻の調子、良くなってきているようでよかったです♪
あったかくなれば治るような気がします!
バレンタインのプレゼント、黙って置いてあったらチョコフレークだと思って食べてしまいそう・・・^^;
by ゆきち (2015-02-24 21:01) 

こいちゃん

おはようさんですーおひさしぶりですー
無沙汰ばかりですみませーーん。(ほんとに思ってるのか?)
モンちゃん少しずつ良くなってるようでよかったですね
でも。。今度は花粉症など言いませぬか?あ。。猫にも花粉症あるのかなとは思うんだけど。。なんかモンちゃんって猫じゃないみたいだからつい・・・ってなんじゃ?!
by こいちゃん (2015-02-25 11:11) 

アロマたん

Mon兄たん、良くなってきてるの嬉しいにゃ!!
このまま良くなりますように♥♥

あろママが「アルルに骨抜きにされたーい!!」って
叫び回ってるにゃ。。。うんざり\(^o^)/

by アロマたん (2015-02-26 09:10) 

miffy

Monちゃんだんだん良くなってきてるのですね~
このまま完治すると良いですね。
ちゃんちゃんことってもお似合いですね^^
交信中のお顔も可愛いですよ♪
by miffy (2015-02-26 17:42) 

まーちもーち

ご無沙汰しています。
こちらは元気です(=゚ω゚)ノ
なかなか遊びに来られずにm(_ _)m

モンちゃんのお鼻、良くなってきたようで良かったですね。
安心しましたー。
早くスッキリするといいですね。

それにしてもチャンチャンコが似合い過ぎて初見で吹き出しました。かわいすぎでしょ?

3ニャンからのバレンタインのプレゼント…愛がこもってます( ´ ▽ ` )ノ
by まーちもーち (2015-03-03 17:08) 

マキ

良くなれ良くなれ良くな〜〜れ〜〜〜!
by マキ (2015-03-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。