So-net無料ブログ作成
検索選択

猫のお仕事、出来てますか? [MonMon&Arles]

ニャッホー!!



とある日。

102-1

作業中の私の目の前にどっかり。


そして、

102-2

まったく、遠慮することなく寝る。


102-3

こうなると、もうお手上げ。


102-4

猫からしたら、かなり良い仕事したことになるんだろうな(笑)






また別のとある日。

102-5

またまた作業中の私の前にどっかり。
耳は、確実に意識しております(笑)



で。

102-6

確信犯な目つき。




Monちゃん、邪魔だから、
どっちかにズレてくれない?


102-7

ボクのすべきこと…
…ボク
…猫
…猫の仕事
…邪魔の仕事……


はぅ…(T_T)


102-8

もう、お手上げ!


102-9

仕事の成果を称え合う二人なのでありました。



*+*+*+*+*

106-1

お昼寝Monちゃん。


しばらくして振り返ると、

106-2

セルフモザイク、少年A風!(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ 
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

りみこ

Monちゃん、良い仕事してますね~♡
ここまで立派に熱心にお仕事するのは良い猫の証ですよwww
溺愛さん家のサマースクールに参加する必要もありませんね♪
暑くても健やかそうで何よりデス
by りみこ (2015-07-24 10:29) 

カトリーヌ

これはもう確信犯に違いないっ(-ω☆)キラリ
でも、これがニャンのお仕事ですからねーっ(;´ー`)
どこのお宅もこの『お仕事』に悩まされているようですが(笑)
暑いし、どでーーんとなるのも仕方ないですしね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホント、お元気そうで何よりです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2015-07-24 11:48) 

ゆきち

お仕事熱心でいらっしゃいますね^^
これだけ気持ちよさそうなお顔で寝ていたらどいてくれとは言えません・・・。

by ゆきち (2015-07-24 13:36) 

そらママ

お仕事熱心なモン兄さんにアルルさん♪
soraも、よくお手伝いしてくれているので…
仕事がはかどりません^^;
by そらママ (2015-07-24 16:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫さまのお仕事を立派に遂行されてますね。
もう余りに見事な仕事っぷりに感動すら覚えましたわ(笑)
素晴らし過ぎます(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2015-07-24 20:00) 

アロマたん

立派に仕事してて偉いにゃ!
さすがMon兄たん!((*´U`)ノ♥
by アロマたん (2015-07-25 10:42) 

mito_and_tanu

Monちゃん、グッジョブ!
とてもよいお仕事ぶりで(笑)。まさに猫様の鑑ですね。
by mito_and_tanu (2015-07-27 01:31) 

まめ

ぐっじょぶです♪
猫たるもの、人様のお手伝いが重要ですからね。
by まめ (2015-07-27 12:48) 

miffy

Monちゃんとっても良いお仕事してますね~
ほんの少しだけでなくすべてを使えなくする技、見習わなくては(笑)
by miffy (2015-07-27 23:19) 

まめ

私信
こちらにて急ぎお礼をば。
暑いのは京都も大阪も変わらないとは思います故
3兄弟共々お疲れのでませぬよう。
by まめ (2015-07-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。