So-net無料ブログ作成
お知らせ! ブログトップ

今日はお休み [お知らせ!]

30-3.JPG

インフルエンザA型にかかりました。

今日はお休みします。




nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アレルギーでダウン中です。 [お知らせ!]

ニャッホー

スマホからこんにちは。
ベッドの上から更新できるとは、
便利な世の中になったもんです。

さて、皆様。
今日の記事は、おやすみします。
アレルギーで、戻し続けちゃう感じに久々なりましたσ(^_^;)
只今、フラフラ絶好調です。

モン兄貴のイエロー少佐の件も、
色々とアドバイスいただいてありがとうございました。
んで、あれこれやってみたいのですが、
今日は、ちょっと無理です…。
採取には、早朝から相方が一人、頑張ってくれてます。

image.jpg

モン兄貴が看病しに来てくれてます。
写真は、その写真なんですが、うまく載せられません(笑)
足元には、ポポも居ます。

頭が働いておりません。
また、ちょっと目が回る感じになってきました。
ちょっと寝ます。

遊びに来てくれはったのに、
なんかこんな感じでゴメンね。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日はお休みに [お知らせ!]


                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

IMG_9554.JPG

風邪、こじれてます(T_T)
せっかく、お越しいただきましたけど、今日はこれにて。


皆様も、体調崩されませんように。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夕方5時ごろに [お知らせ!]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


今日は、これから美容院に行ってきます。


んで、
記事を間に合うように仕上げようとしてましたけど、

IMG_9411.JPG


自分の手順がアレだったり、
PCの速度がアレだったり、
何だりかんだりと前にうまく進みませんでした。


予約の時間もあるので、
まずは、美容院に行ってきます。

帰ってから落ち着いて記事を書く所存ですので、
もしよろしければ、またのぞいてくださいね^^
17時すぎには、記事ができてるかな?


では、行ってきます!

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しっかりいただきました。 [お知らせ!]


                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ



ニャッ…ホー…

IMG_8531.JPG

やられました。


IMG_8532.JPG

相方の風邪、インフルエンザの時でももらったことないのに、今回はしっかりもらってしまいました。


IMG_8527.JPG

昨夜はもう…ゆっくり寝られずに、悲惨でしたー。

風邪にやられないように、
ホント、くれぐれもお気をつけを。




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今朝のメンテ [お知らせ!]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ
ニャッホー!!

107-1 めんて.JPG                               

今朝は、ソネットのメンテの日だったのですね。
知らずにいて、朝からビッくラこいた次第でございます。


107-2しっかりしてね.JPG

よりによって今日は1日仕事。
ただいま、やっとホッコリしているところです。


107-3ぼくのみりょく.JPG

明日から、気を取り直して記事UPしますので、
また、ボチボチ遊びに来てね^^

nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

緊急★里親募集!!! [お知らせ!]

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

ニャッホー!!

5大事な話.JPG

MonMon&Arlesの故郷キャッテリーさん出身の、
2007.12.25誕生のノルのムンク君里親募集です
元オーナーさんがご病気だとかで、キャッテリーに戻って来ました。


ムンク君の父母は、Mon&アルと同じです。
見た目は、アルルにとっても似ています(クリーム&ホワイト)。

どなたか、新しいムンク君のパパママになってくださいませんか?


ただし!!!!…ですね。

5-1家族.JPG

何があっても飼育放棄をしない!!!!←重要!
100000歩以上譲って、飼育が困難な場合は、捨て猫にしないこと。
次の家族を見つけるorキャッテリーに相談(お返し)することが出来ること。


5-2良く考えて.JPG

せっかくご縁があって家族になる(なった)んですよ。
素晴らしい巡り合わせではないですか?

たとえば、
自分や家族にアレルギーが出た。
経済的にやっていけなくなりそう…。
引っ越し先がペット不可だ。

…などなどの、飼えなくなる理由がパッと考えられますが、
迎える時に、本当に家族だと思って迎えたら、
上記のような理由で、飼育放棄しますか?


5-3離れ離れは嫌.JPG

離れる人間側も辛いのかもしれないけど、
猫にしたら、もっとわけがわからず、悲しい出来事です。
(その時の人間の悲しさなんて、勝手な言いわけとエゴの塊だと感じます。
たとえば、経済的にやっていけなくなるからって、自分の子供をよそにやるかしら。)


命を迎え入れるには、それなりの覚悟をお願いします。


だらだらと書いてしまいましたけれど、
本気で家族になってもいい!!!!…方向けの里親募集です。

★連絡先★
①Mon&アルさんの故郷キャッテリー「HALF MOON
ブログのコメ欄にでも良いし、サイドバーに「メッセージを送る」という項目が御座います。

②monmondamon1234★gmail.com
(★を@に変えてお願いします。
尚、毎日メールチェックをしていないので、メール送信後は必ずコメ欄にご一報お願いします。)


***


Rae 「Monちゃんやったん!?!?!」

6-1へ?.JPG

昨日あたりから、Monちゃんの前に写る給水器が変なところに移動してたんですよね。


6-2へんな趣味.JPG

どうやら、ああして後ろに回り込んで…
後ろから水の流れを堪能してるみたいです(笑)


6-3回り込んで.JPG

別角度から見る、水が流れ落ちる光景は、面白いですか~??


6-4これをどうどうめぐり.JPG

そして、回り込んできて、前足チョイチョイ…。
床、水浸し…ww


この後また、給水器の後ろに回り込んで、後ろから水を見て…と、
この行動を堂々めぐりしてるんですよねw
な、なにが面白いのかしら(爆)


***
4月からシフトが変わり、水木の勤務時間が伸びました~。
不義理することも増えると思います。ごめんなさい。
あ、仕事時間は増えたけど、楽しんでやっております♫

nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。