So-net無料ブログ作成

筆のフサフサ部分を取ったらただの棒

IMG_8831.JPG

Mon兄さんがホカペの上……


IMG_8833.JPG

身も心も温められてほぐされてるようです(爆)
この冬のMonちゃんは、
一人用のホカペも使うし、
私のお腹の上に乗る(正しくは乗せて寛がせる感じ)し、
御膝の上にも乗る(正しくは乗せて寛がせる感じ)し、
たまーーーーーに布団の中に入るし、
ちょっと、ホカペとお布団、お腹、お膝の上のよさを見直してるのかもしれません。



そんなMon兄さん、
少し前の話ですが、

IMG_8824.JPG

テレビで育児のお勉強!
(出産から、離乳するくらいまでを取り上げたコーナー)



********

昨年の12月から書道..
Rae

梵天最終話とピアニストMonMon

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!

梵天付き耳かき……。

75-1

ほんとは遊びたいのに、素直に表現できないMonMonと、
遊びたい気持ちを全面に出し、溢れ出す気持ちを抑えきれないPoPo…。



Monちゃん、つまらなさそうな顔してますけど、
気持ちの上では150%、遊びたいのです、梵天で。

75-2

何故、PoPoにばかり構..

Rae

気持ちは同じだけど、表現が違います。

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


PoPo……
そんなに、怪しいですか?

73-2

その梵天付き耳かき


73-3

何!?
ニオイが攻めてきた!?(笑)



攻めてきた…みたいです。

73-4

反撃、開始。


73-5

目、寄ってます(笑)


燃え上がったのに、
一瞬にして落ち着き、

74-1

また、じっと見つめる。


で、

74-3

PoPo、壊れる(爆)
怪しい、怪しいよ、その目つき!..

Rae

もふもふキャベツとパワフル梵天

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ

ニャッホー!!


昨夜。
夕食を作っておりましたら…、

71-1

キャベツを包んでた新聞紙に、“動くキャベツさん”が出現!!


71-2
(↑「キャベツと違うもん!」って言ってます。↑)

新聞で包めないほどの、大きなキャベツ!!
お得感……たっぷり
(ニヤリ)



******

梵天大好き!

72-1

目が、寄ってますよ!(笑)


…ん..

Rae

梵天付耳かき=猫じゃらし

                                                   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
                                                   人気ブログランキングへ 

ニャッホー!!

今日は、まず、動画から~~♪
飛び出しちゃうからねー(#^-^#)カワイイヨ♫


(音処理していません)

耳かきをチラ見せ攻撃です
アルルさん、たまらず、飛び出しちゃってます(≧ω≦)


この(↑)様子を見ていて、黙っちゃおれないのがこの方!!

31-1狂喜乱舞.JPG

PoPoさんです~~!

PoP..

Rae

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。